2012年9月25日星期二

タオバオ無料試用品は品質問題あれば権利保護できる!

もし無料試用商品は問題を出すならば、商店の責任を負う可能ですか?インターネット知的所有権の弁護士周さんから、中華人民共和国の契約法によって、贈り物種類の製品は贈るとき具体的な欠陥が存在をすぐ知らせたこと以外に、さもなくば受ける人に損害をもたらすことを許しませんと表示がありました。消費者権益保護法と商品品質法も贈り物について相応する決まりもある、ウェブサイトの提供する無料の試用品が普通の贈る行動ではありません、それは口碑マーケティングに属し、顧客が試用品を使用し、試用報告を書く、これは製品の販売を推進します。「試用する製品は品質管轄権力を免れるがなくて、商店は製品の品質とサービスの責任を引き受けます」
無料製品を試用するの権利保護については、電子商取引の流通ルートはどのように消費者のために早い手っ取り権利保護の方案を提供すればいいのか、淘宝の関連規定は参考性を備えますと周さんはそう思っています,仕入問屋,ネクソン、SF MMO`EVE RMT`日本サービスする。「淘宝中心試用が無料試用イベントを参加する商家は保証金を提出しなければならない。いったん製品のトラブルが発生したら、直接保証金の中から差し引くことができて、これで消費者の大量時間、コストを使って権利保護を行うことを免れます」
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